MTGアリーナ ドラフト攻略ブログ ~ときどき写真~

カメラと脱出ゲーム・謎解きゲームのレビュー、MTGアリーナも始めました。

【写真】バリ島 ヘブンリーゲート その1

今回は、バリ島に旅行に行ったときの「天国への門」での1枚。

f:id:camera-chikuwa:20200628144011j:plain

iPhoneSE 天国への門 天気に恵まれることが大事

運良く天候にも恵まれ、良い写真が撮れました。 

この写真、実は黒い板をカメラの目の前に置いて、その板に反射させてます。

ウユニ塩湖みたいに、雨が降った後の水たまりに反射していると思っていました。

ここに行くと、写真を撮るお兄さんがいて、こんな感じの写真を撮ってくれます。

インスタ映えします。

 

バリ島には、フォトスポットがたくさんあります。

CANONのカメラを持ったお兄さんがいて、

「写真撮ってデータ売ってあげるよ」的な商売をやっています。

けど、カメラを渡したら、それで撮ってもくれます。

この写真以外にも、色々撮ったので、随時アップしようと思います。

iPhoneでもキレイに撮れるのですが、

やはりデジイチ持ってると、ワンランク上の写真が撮れて楽しいですね。

 

皆さんも旅行に行くときはぜひ、カメラを持っていきましょう♪ 

www.tripadvisor.jp

↑のようなフォトスポットを巡ってくれるツアーもあります。

おススメです。


カメラと脱出ゲームを愛するちくわのレビューブログ - にほんブログ村