MTGアリーナ ドラフト攻略ブログ ~ときどき写真~

カメラと脱出ゲーム・謎解きゲームのレビュー、MTGアリーナも始めました。

【写真】紫陽花の写真撮ってみた 簡単キレイ

紫陽花ってキレイですよね。

正直どんな風に撮ってもキレイに撮れるので助かります。

f:id:camera-chikuwa:20200713195305j:plain

LUMIX GM1 + 30mm F2.8 MACRO

ボディは久しぶりにGM1を使ってみました。

このサイズでマイクロフォーサーズってすごいですよね。

リンク

レンズは前回に引き続き、30mmマクロレンズです。 

外出するんだけど、G8とか持っていくほどカバンの容量に

余裕がないときは、GM1とかコンパクトのLX100とか、RX100シリーズとか、

カバンに入れておくと便利です。

スマホじゃここまで背景がボケないんですよね。

皆さんも今のうちに、紫陽花撮っておくことをおすすめします。 

 

 

カメラと脱出ゲームを愛するちくわのレビューブログ - にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログへ