MTGアリーナ ドラフト攻略ブログ ~ときどき写真~

カメラと脱出ゲーム・謎解きゲームのレビュー、MTGアリーナも始めました。

【写真】ロコモコ丼+ローストビーフ

日曜日、久しぶりに外食しました。ロコモコ丼+ローストビーフです。

f:id:camera-chikuwa:20200714215546j:plain

久しぶりの外食でしたが、めちゃめちゃ美味しかったです。

やっぱりお肉っていいですね。間違いなく美味しいです。

それにしても料理の写真ってなかなか難しいですね。

美味しそうな感じ伝わってるかな?

たまには贅沢もいいですよね。

ステイホームで料理のメニューもマンネリ化しがちなので、

良いお肉を買って食べるのもいいと思います。おすすめです。 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]
楽天で購入
 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

楽天で購入

 

カメラと脱出ゲームを愛するちくわのレビューブログ - にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログへ