MTGアリーナ ドラフト攻略ブログ ~ときどき写真~

カメラと脱出ゲーム・謎解きゲームのレビュー、MTGアリーナも始めました。

【写真】Lumix S 20-60mm F3.5-5.6 作例その7

Lumix S-R2060(S 20-60mm F3.5-5.6)で撮った作例その7。

f:id:camera-chikuwa:20200723150849j:plain

LUMIX S1H + 20-60mmF3.5-5.6

 チョウチョが飛んできたので、慌ててとったのですが、

ちょっと遠かったのが残念です。

ただ、この20-60mmはAFも早いので、なんとかピントを合わせて撮れました。

本当はもっと寄りたかったのですが、

生き物は思い通りにいかないのが難しいところ。

特に、犬や猫と違って、エサでおびき寄せられないので。。。

まぁだからこそ、うまく撮れたときはうれしいですよね。

皆さんも生き物撮影、挑戦してみてください。

難しい分、撮れたときの喜びも倍増です! 

 

※ショップで価格をチェック! ↓

 

 レンズのレビューはこちら↓

 

camera-review.hateblo.jp

 

カメラと脱出ゲームを愛するちくわのレビューブログ - にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログへ