MTGアリーナ ドラフト攻略ブログ ~ときどき写真~

カメラと脱出ゲーム・謎解きゲームのレビュー、MTGアリーナも始めました。

【写真】結局ドトールが一番美味しい件/ライカ15mmF1.7 DG SUMMILUX

結局、ドトールが一番美味しいですよね。

f:id:camera-chikuwa:20200812160618j:plain

LUMIX GM1 + 15mmF1.7 LEICA DG SUMMILUX

スタバとかコメダとか色々ありますが、個人的には、ドトール

ミラノサンド+コーヒーの組み合わせが一番好きです。

 

ついでに今回使った「15mmF1.7 LEICA DG SUMMILUX」、

このレンズ、非常に良いレンズですよね。

外観も金属でかっこいいし、F1.7の明るさでありながら、

このコンパクトさ。素晴らしいです。

 

 画質もさすがライカの名前がついているだけあって、

いい感じです。

私はボカした写真が好きなので、

周辺の解像度はあまり必要なかったりしますが笑

 

フルサイズでF1.7だと、このサイズ感は出せないですからね。

小型のボディをセットで使えば、スナップ用には最適かと。 

LUMIX G100が出て、型落ち品が値下がりしていますので、

安くゲットできるチャンスです。コスパ良くカメラが欲しい方は、

ぜひご検討ください。↓ 

カメラと脱出ゲームを愛するちくわのレビューブログ - にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログへ