MTGアリーナ ドラフト攻略ブログ ~ときどき写真~

カメラと脱出ゲーム・謎解きゲームのレビュー、MTGアリーナも始めました。

【カメラ】LUMIX S5発売 AF性能は?

LUMIX S5が発売されましたね。前回の記事からだいぶ更新ができていませんでした。

f:id:camera-chikuwa:20200907204251p:plain

 

色々とYoutubeでのレビュー動画が上がっていて、

特にAF性能が話題になっていますが、

LUMIX S5は24Pや30PだとAFはイマイチで、

60PだとSony α7Ⅲよりも良くなるみたいです。 

 

いくつかのYoutuberの方のレビュー見ましたが、

私は60Pで動画撮る派なので、LUMIX S5 ばっちりです。

(そっちの方がデータ容量増えるけど、滑らかな映像になるからね)

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

カメラと脱出ゲームを愛するちくわのレビューブログ - にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログへ