MTGアリーナ ドラフト攻略ブログ ~ときどき写真~

カメラと脱出ゲーム・謎解きゲームのレビュー、MTGアリーナも始めました。

【写真】下から見上げる写真 ローアングル

今日の写真は、京都の建仁寺の双竜図です。

f:id:camera-chikuwa:20201009195649j:plain

LUMIX G8+8-18mm F2.8-4.0

 天井に描かれているので、必然的にローアングルになるのですが、

そこでもやはり、広角レンズは大活躍です。

 

普通の24mmとか28mmだと、龍しか画角に入らないです。

龍がメインなので、それでもいいっちゃいいんですが、

柱が入ってる方が、高い天井に描かれているという情景まで

伝わるのではないでしょうか?

広角にハマっちゃいました。

 

もっと広角の魅力を皆様にお伝えしていきたいです。

おすすめの広角レンズあったら教えてください。

ではまた。

カメラと脱出ゲームを愛するちくわのレビューブログ - にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログへ