MTGアリーナ ドラフト攻略ブログ ~ときどき写真~

カメラと脱出ゲーム・謎解きゲームのレビュー、MTGアリーナも始めました。

【MTGアリーナ】白黒天使デッキがもらえるコード配布中!

いま、MTGアリーナで白黒天使デッキが配布されている様子。

コード「gameknights」を入力するとデッキが丸々1つもらえます。

f:id:camera-chikuwa:20210611030818p:plain

報復の天使デッキ

中身はこんな感じ。使ってみたけど、なかなか強い。

f:id:camera-chikuwa:20210611030856p:plain

報復の天使デッキ中身

このデッキ見て思い出したけど、フリー対戦で、当たって腹立ってることがあって、

カルドハイムの統率者パックのカード、強いからやめてほしい。

f:id:camera-chikuwa:20210611032510p:plain

統率者パックのみの天使カード

バンバン天使出てくるし、普段のカードプールのカードじゃないから戸惑う。

統率者用のカードはおとなしく統率者専用にして欲しい。

勝ったときも少し申し訳ない気持ちになる。

 

フリー対戦のフォーマットに「リミテッド」って作ってくれないかなー。

デイリー報酬のために、対戦してるけど、スタンダードに興味がないので、

ガチデッキと当たるとつらい。

ドラフトで作ったデッキをフリー対戦で使わせてほしい。

 お互いドラフトで作ったデッキ同士ならある程度バランス整うので。

 

とまぁ、不満はさておき、天使デッキがもらえるので、

今のうちに、もらっておくことをおすすめします。

 


 

 

カメラと脱出ゲームを愛するちくわのレビューブログ - にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログへ