MTGアリーナ ドラフト攻略ブログ ~ときどき写真~

カメラと脱出ゲーム・謎解きゲームのレビュー、MTGアリーナも始めました。

【写真】緑の小道

キレイな小道を撮ってみました。

f:id:camera-chikuwa:20201026213926j:plain

LUMIX G8+8-18mm F2.8-4.0

レンズは相変わらずLUMIX 8-18mmF2.8-4.0。

人がいないタイミングに撮るのがポイントですね。

昔は「旅の思い出~」とかいって人が写ってるとか気にせず

写真さえ撮っとけばいいかって思ってたんですが、

最近は、せっかくだからいい写真撮りたい!って思うようになって、

ちょっと待ってでも人がいないタイミングを見計らってとるような

人間になってしまいました。笑

 

これも広角端で写真撮ったんですが、広角のレンズじゃないと

こういう写真にならないですね。

 

今度出かけるときはあえて望遠レンズにしてみようかな。

 

カメラと脱出ゲームを愛するちくわのレビューブログ - にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログへ