MTGアリーナ ドラフト攻略ブログ ~ときどき写真~

カメラと脱出ゲーム・謎解きゲームのレビュー、MTGアリーナも始めました。

2020-07-01から1日間の記事一覧

【写真】熊本 通潤橋その2

熊本の通潤橋その2。 LUMIX GF6+14-42mm/F3.5-5.6 SS:1/250 ISO:160 熊本旅行時には、レンタカーを借りたのですが、 レンタカーっていつもと違う車なので、ドキドキというかワクワクしますよね。 いつもより音楽の音量を大きめにしてみたり。 熊本には、ラ…

【写真】熊本 通潤橋

熊本の通潤橋。 残念ながら放水中ではありませんでしたが、日の光がいい感じに当たってます。 LUMIX GF6+14-42mmPZ F3.5-5.6 f8 SS:1/250 個人的には、あまり大きくて重いカメラは持ち運びたくなくて、 いや、もちろんカメラを持っていくときもあるのですが…

【脱出ゲーム】ある2つの通信基地からの脱出【レビュー】

久しぶりに脱出ゲームのレビューをしたいと思います。 今回は、「ある2つの通信基地からの脱出」です。 リモート用に開発されたという脱出ゲーム。北極と南極があります。 SCRAPとサバンナ高橋が共同制作したそうです。 北極サイドと南極サイドに分かれて遊…