MTGアリーナ ドラフト攻略ブログ ~ときどき写真~

カメラと脱出ゲーム・謎解きゲームのレビュー、MTGアリーナも始めました。

【写真】熊本 通潤橋その2

熊本の通潤橋その2。

f:id:camera-chikuwa:20200629183735j:plain

LUMIX GF6+14-42mm/F3.5-5.6 SS:1/250 ISO:160

熊本旅行時には、レンタカーを借りたのですが、

レンタカーっていつもと違う車なので、ドキドキというかワクワクしますよね。

いつもより音楽の音量を大きめにしてみたり。

 

熊本には、ラピュタロードや、雲海といったフォトスポットがたくさんあるのですが、

私は天候に恵まれず、良い写真を撮ることができませんでした。

天候って大事ですよね!

ちなみにオーストラリアのウルルも風が強い日は登ってはダメというルールがあり、

人によっては風が弱い日が来るまで1週間ウルルのふもとに宿泊していました。

天候って大事ですよね!(大事なことなので2度言いました)