MTGアリーナ ドラフト攻略ブログ ~ときどき写真~

カメラと脱出ゲーム・謎解きゲームのレビュー、MTGアリーナも始めました。

【写真】Lumix S 20-60mm F3.5-5.6 作例その9

Lumix S-R2060(S 20-60mm F3.5-5.6)で撮った作例その9。

f:id:camera-chikuwa:20200803202103j:plain

LUMIX S1H + 20-60mmF3.5-5.6

あー今日はホント暑かったですね。

外を歩いていると、カメラがだいぶ熱くなってました。

カメラってボディ黒いやつが多いので、光を吸収しやすいんですよね。

キヤノンのEOS R5のオーバーヒート問題が話題になっていますが、

確かに夏に外へお出かけしたときにはカメラはかなり熱くなりますね。

キヤノンはオーバーヒートすると電源すら入らなくなるらしいので、

夏に外での撮影は気を付けた方がいいかもしれませんね。

※EOS R5は高すぎて買えませんが(笑)

 

※ショップで価格をチェック! ↓

 

 レンズのレビューはこちら↓

camera-review.hateblo.jp

 

#パナソニック #レンズ #購入 #買いました #実写 #レビュー

#LUMIX #LUMIX S #LUMIX S-R2060 #LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6 

カメラと脱出ゲームを愛するちくわのレビューブログ - にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログへ