MTGアリーナ ドラフト攻略ブログ ~ときどき写真~

カメラと脱出ゲーム・謎解きゲームのレビュー、MTGアリーナも始めました。

【写真】Lumix S 20-60mm F3.5-5.6 作例その10

Lumix S-R2060(S 20-60mm F3.5-5.6)で撮った作例その10。

f:id:camera-chikuwa:20200803203146j:plain

LUMIX S1H + 20-60mmF3.5-5.6

作例もついに10個目。とりあえず作例シリーズはここまでにしようかな。

今回は、街路樹の幹の分かれ目から新たに目が出ていた葉を撮ってみました。

植物って、こんなところから新たな命が芽吹いちゃうから不思議ですね。

 

20-60mmF3.5-5.6のレンズですが、使えば使うほど、

地味な使いやすさがわかってきます。

焦点距離の20mmは24mmじゃちょっと足りないっていうときを

見事に解決してくれます。

日常のスナップ撮影には最適だと思います。

 

夏休みは、遠出は控えようかと思っていますが、

このレンズを持って近場に散歩にでも出かけてみようかなーと思ってます。

皆様も是非、夏休みには写真を撮ってみてください。

 

  

※ショップで価格をチェック! ↓

 

 レンズのレビューはこちら↓

camera-review.hateblo.jp

 

#パナソニック #レンズ #購入 #買いました #実写 #レビュー

#LUMIX #LUMIX S #LUMIX S-R2060 #LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6 

カメラと脱出ゲームを愛するちくわのレビューブログ - にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログへ