MTGアリーナ ドラフト攻略ブログ ~ときどき写真~

カメラと脱出ゲーム・謎解きゲームのレビュー、MTGアリーナも始めました。

【写真】ケイトウの花 キレイなピンク色!

今回はLumix S-R2060(S 20-60mm F3.5-5.6)で撮ったケイトウの写真です。 

f:id:camera-chikuwa:20200803203516j:plain

LUMIX S1H + 20-60mmF3.5-5.6

ケイトウの花っていうみたいですね。

花の名前はあまり詳しくないので、わからず撮っていたんですが、

最近は花の名前も簡単に調べられるので、助かりますね。

いやー便利な世の中になったもんだ。

 

最近は蓮の花を撮った写真をアップしている人をよく見かけます。

蓮の花ってすごいキレイですよね。写真映えもしますし、

夏休みの間にどこかに撮りに行きたいなー。

 

カメラやレンズを買うとお出かけしたくなりますね。

皆さんもカメラを片手にぜひお出かけしてみてください。 

 

※ショップで価格をチェック! ↓

 

 レンズのレビューはこちら↓

camera-review.hateblo.jp

 

マスクだいぶ安くなりました。第二波に備えましょう。

 

#パナソニック #レンズ #購入 #買いました #実写 #レビュー

#LUMIX #LUMIX S #LUMIX S-R2060 #LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6 

カメラと脱出ゲームを愛するちくわのレビューブログ - にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログへ