MTGアリーナ ドラフト攻略ブログ ~ときどき写真~

カメラと脱出ゲーム・謎解きゲームのレビュー、MTGアリーナも始めました。

【MTGアリーナ】ジャンプイン カードリスト(アルケミーホライゾン:バルダーズゲート追加)【新拡張HBG】

ジャンプイン、構築と違って、カードパワーが低くて、

一度参加すれば、何回でも遊べるんので、デイリークエストの

勝利クエスト達成のために、結構好きだったんですが、

カードリスト更新により、

アルケミーホライゾン:バルダーズゲート に汚染されました。

この世の終わりです。専門化強すぎです。

 

当たり前ですが、アルケミーのカードパワーが高すぎて、

普通のスタンダードのカードではほぼ太刀打ち出来ません。

なので、ジャンプインのパック選択で、アルケミー入りの

パックを引くことを願う or 引くまでやり直し が必要です。

 

カードリストが検索しても出てこなかったので、

オフィシャルHPの情報まとめました。

きっと必要としている人がいるはず!

※アルケミーホライゾン バルダーズゲートのみまとめてます。

 つまり下記のパックは基本的に強いです。

新拡張HBGカードリスト

過去のものはすでにまとめている方がいらっしゃいますので、

そちらをご参照ください。

 

【新拡張NEO】ジャンプインのリストを更新してみた - これから「MTG Arena」の話をしよう (hatenablog.com)

 

NoRiさんはTwitterを使っています: 「SNC対応ジャンプインのリストやっと完成した。 でも自分はもうやらないかと。 欲しいの帳簿裂き(SNC)くらいしかないもんなぁ。 #MTGアリーナ https://t.co/91i7WEbekQ」 / Twitter

NoRiさんはTwitterを使っています: 「SNC対応ジャンプインのリストやっと完成した。 でも自分はもうやらないかと。 欲しいの帳簿裂き(SNC)くらいしかないもんなぁ。 #MTGアリーナ https://t.co/91i7WEbekQ」 / Twitter

 

では今回はこの辺で。

 

 

カメラと脱出ゲームを愛するちくわのレビューブログ - にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログへ