MTGアリーナ ドラフト攻略ブログ ~ときどき写真~

カメラと脱出ゲーム・謎解きゲームのレビュー、MTGアリーナも始めました。

【脱出ゲームブック】聡明なスパイは耳がいい【レビュー】

今回のレビューは、スクラップさんの脱出ゲームブックシリーズの第四弾。

「聡明なスパイは耳がいい」です。

f:id:camera-chikuwa:20200613110928j:plain

CDが付属しています。

商品説明に

「脱出ゲームブック"シリーズ第4弾はCD付き!
“音で謎を解く"新スタイルのスパイアドベンチャー!

と書いてあります。

CD付。これは非常に気になりますね。

と、いうことで早速購入してやってみました。

 

これからやる皆さん、一つだけ言っておきます。

イヤホンとCDプレイヤー必須です。

初め、イヤホンなしで挑戦しようとして、絶望しました笑

 

感想ですが、他の脱出ゲームブックとは方向性が異なり、

これはこれで面白かったです。

最後の謎だけ、個人的にはイマイチですね。

 

続編が出たらやるかっていうと、、

やらないかなー。と言いつつ多分やるけど。

他の脱出ゲームブックに少し飽きた人は、一度やってみることを

お勧めします。