MTGアリーナ ドラフト攻略ブログ ~ときどき写真~

カメラと脱出ゲーム・謎解きゲームのレビュー、MTGアリーナも始めました。

【カメラ】ついにLUMIX S5が発表!コスパ最強カメラ爆誕!

ついに、ついに、ついに!LUMIX S5が発表されましたね!

f:id:camera-chikuwa:20200907204251p:plain

 いや、このサイズでこのスペック、この価格はすごいですね。

大満足です。買います。

と、いうか小型のフルサイズ、待ってました。

予想よりもかなり小さい。

 

一斉にYoutubeにもレビュー記事が上がっていますね。

www.youtube.com

まあこのカメラの何がすごいかっていうと、

欠点がほぼない。ほぼ全部機能入っているのに、

このサイズで、この価格(キットレンズ付きで25万円!)ってこと。

キットレンズ20-60mmは私も愛用している素晴らしいレンズですが、

このレンズは7万円以上しますので、

実質ボディは18万円 ということになりますね。

うそでしょ、安すぎ!

しかも3万円のキャッシュバックキャンペーンもあるんですね!

ってことは、実質ボディは15万円!?

やばい、やばすぎる。コスパ神だと思う。

 

※私の場合はキットを買って20-60mmを売った方がいいのかしら?

 

皆さん、これはすごい商品がすごい価格で出てきました。

注目です!

 

 

カメラと脱出ゲームを愛するちくわのレビューブログ - にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログへ